窓の目隠し

天気が良かったので、仕事からの逃避で引っ越し当初から買ってあったのに貼っていなかった窓の目隠しシートを貼りました。

f:id:padparacha:20170328211239j:plain

水で貼るタイプで、ひとりでも簡単に貼ることが出来ました。

おまけでついてきたスキージーをどこかになくしてしまい、30センチ物差しで貼りましたが大丈夫、なんともないぜ。

直射日光が入らなくなり、若干明るさは遮られる気もしますが、これから夏に向けてはちょうどいいかなと思います。部屋の印象も随分変わりました。

 

目の前がマンションの駐車場なので割りと人の気配がして、いつもレースカーテンを引いていたのですが、やはり掃除などのときに気になるので、カーテンを全部開けられるようになってスッキリしました(*´∀`)

f:id:padparacha:20170328211621j:plain

この写真は撮る前に窓を片方開けてエアプランツに風をあてていたので、レースカーテンが半分閉まっていますが…。

買ってきたウスネオイデスは、ほぐして緑色の所を選別してみたらボリュームが3分の2程度になってしまいました。これからちゃんと育ててもっさりさせられれば良いなあ…。

 


一人暮らしインテリア ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

広告を非表示にする