どさくさ紛れに買ったパライバのリング

引っ越しのための買い物をバンバンしているときにふと見かけてツボに入ってしまい、衝動買いしたリングが届きました。

こちらでした。新作価格の時に購入。

 

f:id:padparacha:20161022215348j:plain

白熱灯の下で、ステファニーさんのパライバと。両脇の石は若干色薄めですが、その分透明度が高くレンズ効果で光が溜まります。かわいい~( *´▽`*)

色合いも、真ん中3石は結構色ノリがいいのではないでしょうか?真ん中が一番濃くて、ちょっとグラデーションみたいに並べてくださってますね。

 

f:id:padparacha:20161022215536j:plain

こちらは蛍光灯下。色はやはりステファニーさんの石が一番濃いですが、ベーネさんのはその分透明感があり、カボションというカットもあって中から光ります。翡翠の光の溜まり方とはまた違いますが…。

あと、ピンクゴールドで作っていただいたのですが、ベーネさんのところは色が薄めですね。最初、K10だったかな?と思ってしまいました(ちゃんとK18と書いてありました)。

 

 というわけで、この間パライバを買ったのにまたでした。でもこの色…やっぱり綺麗…!

そして買ったことは全く後悔していないのですが、今カードの使用(買い物した)額がガンガン増えているところで、これで最終的にいくらになるのかはちょっとビビっています。

まあ、買った分頑張ってお仕事するとします(`・ω・´)=3

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村