
キャッツアイおみくじ

母が先日、地元の護国神社でおみくじを引いてきて私にくれました。

f:id:padparacha:20160927193711j:plain

小さいお守りが入っているサプライズがついたおみくじ、最近よく見かけますが、こんなのもあるんですね~。

もちろん石は合成石。よく見かける細かい繊維状の内部が透けて見える人口キャッツアイ、半透明です。

色は七種類あるらしく、これに入っていたのは白。「家庭円満、災難除の守り石」とあります。新居が円満になるのかな…?

おみくじは大吉ですが、「転居」は「急がないほうが良いでしょう」ですって。でももう決まっちゃったあとなんだよ神様!

 

私はパワーストーンブレスをつけませんが、お好きな方はブレスに一粒組めるくらいの大きさの石です。お見かけになった際は引いてみてはいかがでしょうか?

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村